「0」をハッピーに受け入れる思考方法、それがスピリチュアルです。

「0」をハッピーに受け入れる思考方法、それがスピリチュアルです。

日常スピリチュアル、ツインレイなど。目に見えない世界のことを、よく考えています。

このページをご覧になってくださりありがとうございます。
「はじめに」ページです。

あのぅ。タイトル、怪しいですよね?
最初に種明かしをしておきたいのですが、
当ブログタイトルはギリギリを狙ったジョークです。
(最初は「スピリチュアル的社会生活」という名前にしようと思っていました。
いつか変えるかもしれません。)

スピって一般的には怪しいからこそ、敢えてそのまま怪しさ1000%のタイトルにしてみました。
同時に嘘は言っていないんですよ。
本気を冗談に落とし込み、それを冗談って分かるよね?とteasingしつつ、
本気と捉えられる大きな(多分ほとんどはこっち)リスクを負って世界に挑んでいます。

そういった絶妙なラインを狙っています。私のジョークセンスです。。面倒くさそうな奴ですね!

本気の話をすると、スピをよく知らない様な方に向けて書くことを、基本的には意識しています。
スピを一つの思考法(、ライフハック、宗教、、などなど、ご自身で分かりやすいもので捉えていただいて良いのですが)として捉えていただけるように、社会に発信したいな〜。
というのが狙いです。

究極言うと、全てのものって「0」であり、
「0」って対当すると怖いものだけれども、
それを幸せな方向で受け入れられる方法が「スピリチュアル概念」だと、私は現在思っています。

当ブログでは、私が日々考えている「スピリチュアル」な概念や思考方法、それらをあらゆる観点からお話ししていきます。
社会生活をスピリチュアルな視点で受け入れると、とても楽に、居心地良く生きられるから。そんなライフハック、共有したいですからね〜。

届くのを待っている方々に向けて

Love,
zeroworld


プロフィール
id:zeroworld
ブログ投稿数
7 記事
ブログ投稿日数
6 日
  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ