「0」をハッピーに受け入れる思考方法、それがスピリチュアルです。

「0」をハッピーに受け入れる思考方法、それがスピリチュアルです。

日常スピリチュアル、ツインレイなど。目に見えない世界のことを、よく考えています。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

揺さぶり=NEWチャプターが目前!!の合図。

と、仲間のこと。 現状の思考を雑記にしたものです。 〜〜〜〜 自分は最近、 ぐるぐると自信を落としたり、 でも取り戻したり、、 している所だよ!! うー。自分に負けちゃだめだ!。 今 揺さぶられている気がする。 次のチャプターが目前だから、最後の試…

プライドにて混迷

こんにちは。 なんだかここ4日間、 記事を書けずに居ました。 今日は一先ず自分のぐるぐるを記述しておこうと思う。 自分の記録です。 書ける時は、自分の内側がスッとしている時、 書けない時は、自分の内側が混沌としている時。。 内側が整理されたらすん…

ツインレイでもそうじゃなくても、どっちでもいい。

こんにちは、zeroworldです。 今日は表題の通り、ツインレイ概念そのものに対しての捉え方、 そういったことをお話ししていきたいと思います☆ 〜〜〜〜〜☆〜〜〜目〜☆〜次〜〜〜☆〜〜〜〜〜〜 1:ツインレイ概念の本意 2:愛の相手は、彼で在るのか? 3:現…

エゴについて〜恋と愛から学ぶ〜

コンニチハ~ !!! zeroworldです。 皆さん、お元気ですか〜 ? 今日はどんな一日でしたか〜 ?? I hope you all had a good day. :) 本日の記事は、過去記事の続編となっております^^!(一応ネ) 過去記事から読むともっと楽しいかもしれません☆ zeroworld.hatenab…

【ネタバレ?】ソーセージ・パーティーはコメディ以上に真理説法映画でした【スピ的考察】

こんばんは! 最近は、うっかり加入していたアマプラで、映画を色々観ています! 今日観た映画は ソーセージ・パーティー です! タグにある通り、映画をスピリチュアル方向から考察する記事となっています。 この映画が?スピ? と、表面に流れる評判をご存…

恋と愛について。

こんにちは〜 zeroworldです。 5月なのに、もう梅雨みたいですね。 去年の4月から5月までは、完全自粛期間でした。 当時はチャイをよく作っていたものです。 今日の天気や匂いが、あの頃を思い出させてくれたものですから 久しぶりにチャイを作りました^^ …

zeroworldブログ開設の理由&スピ概念とは必要か否か

はじめまして、zeroworldです。 \ヤッホー/\0の世界線/\~love~/ IDだけのつもりだったけど、名前もこれで行きます。 今日からzeroworldです。 昨日思い立って、早速ブログを始めていくことにしました。 :なぜブログを開設することになったのか? ・スピリ…

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ